窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:ザ・チーター

今回もチーム戦でした。
ゴルゴ松本チーター最強伝説再び。
最初からではなく途中からチーターになったのですが、みんなを騙す騙す。
共演者チーム、負け犬部屋のチーム、はては観客まで。
しかも相方のレッド吉田が相当ポカをやっているにも関わらずに。
最後のチーター投票、84対16ってスコア、初めて見たわ。


しかもその相手チームが西川きよし桂三枝だったからもう。
ホリ「師匠が怪しいですよ」
を筆頭に負け犬部屋全員が怪しい言っていたものの、チーターが判明すると
ホリ「どうも、すいませんでした(えなりかずきの真似)」
となり、しかも賞金獲得が判明すると
桂三枝「これは負け犬部屋の人たちに後で言わないと…」
淳「負け犬部屋を呼んでみましょう」
(椅子だけ並んで抜けの殻)
うわ、全員逃亡(笑)