窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:エンタの神様

やっぱりこの番組見るたびに天誅の「大人★クリエイト(http://tenchu.jp/kasi/otona_create.html)」を思い出します。
ちなみに試聴はこちら(http://tenchu.jp/music.html)からできます。
結構おすすめ。


・今回の安田特大サーカスは「安田猫サーカス」…やっぱり猫ひろしかよ。
・というか着ぐるみであれだけ動ける猫ひろしおそるべし。
ラバーガールはびっくりするほどネタのまんまだったのが。
・最後放火魔が変わっただけ…ここの意図する視聴者層が若年層・女性というのがよくわかるなあ
・でもオンバトでやったよね、これ。
・クールポコはやっぱりここだと面白くないなあ(おい
次長課長はずっとモノマネを見たかった。