窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

私屋カヲル「こどものじかん」

なんとなくものすごく偏りそうなカテゴリーが。


というわけで一部の大きいお友達の間で大評判らしい「こどものじかん」。
買ってはおいていたのですが、ようやく読めました。
どんな話かというと、小学校三年生の担任(男)と生徒(女)のエロラブコメ
マジに小学三年生でエロラブコメ。(でも18禁じゃない)


でも狙いすましているけれども、オタとかロリとかの層を狙っているわけではないです。
そう言う意味で、一読の価値はあると思います。
というかこの人「ちびとぼく」描いているんだよな…というか元々少女漫画家。

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)