窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2010-06-13から1日間の記事一覧

写真雑記:発見

帰り道に見かけない(&写真を撮らせてくれる)猫がいたのでパチリと。 今日は色々いい日でございます。

(小ネタ)iPadのCM

「iPadのCMがさ、今回渋い男の声でやっているのね」 「はあ」 「渋い男の声だからさ、ダイソンのCMに見えてくるんだよね」 「つまり『iPadは違います。15万Gもの遠心力で、ミクロのゴミまで分離するので、目詰まりもなく、吸引力は決して衰えません。iPad。…

本日のテレビメモ

昨日は原宿アストロホールまで行ってきました。 (NoGoD主催の【カクセイ】 PREMIUM SHOW CASE-【隔世響音会】というイベント) 顔ぶれ的に絶対に面白いはず、と思って行ったのですが、その通りバッチリでございました。 そのせいか、見事に首と足が痛く…。 …

フジテレビ:エチカの鏡

今回は「相性診断SP 遺伝子&心理学&生まれた順番で相性が判明隠れた本性と法則公開」という内容。 最近気が付くとこの番組をよく見るようになっておりますが(家族がつけていることが多い)、ほのかに漂う「あるある感」にドキドキするのはワタクシだけで…