窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2006-11-02から1日間の記事一覧

TBS:オビラジR

Goro's Barからの流れで見ていたのですが、今回はすごかったです。 ゲストが「鉄板少女アカネ」の番宣で堀北真希だったのですが、オリエンタルラジオ中田が大ファン。 すごい面白かったです、中田の舞い上がりっぷりが。 あれだけ非モテな挙動ができる若手芸…

テレビ朝日:アメトーーク

どうしても、この番組の存在を忘れてしまいます。NEWS23をみて和んでしまうのですよ。 今回はメガネ芸人ということでゲストは笑福亭笑瓶、光浦靖子、おぎやはぎ、カンニング竹山、ドランクドラゴン鈴木、南海キャンディーズ山ちゃん、ハリセンボン近藤の皆さ…

気が向いたので

テーマを変えてみました…いや色だけ。 そういえば今年のM-1グランプリにザ・たっちは出場しないようですね。 視聴率取れそうなのに(憶測でモノを語るな)。 くまだまさし−体重=中村獅童 という計算式にちょっと爆笑。なんだその微妙に似ている感じは。

日本テレビ:ダウンタウンDX

永井大の空手バカ、というか全てを含めたバカぶりは事務所的にOKなのでしょうか? 愛車を6時間眺めているとか、空手でブロックに正拳突き→バンドエイドとか…。 体育会系イケメンキャラではひろみちお兄さんに勝てないからでしょうか。 でも、それをも上回る…