窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2006-10-02から1日間の記事一覧

「カワズ君の検索生活」番組情報

がフジテレビの10月の新番組コーナーに掲載されていたのでご紹介。 http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/06aut_new/b_hp/kensaku.html これによると、「ランキングコーナー(検索急上昇ワード)」を拡大、「ジャンル別ランキング」を新設、「連続企画コーナー(…

更新履歴

無性に書き散らしたくなったので、みちみちと書き散らす。 で、書き終わって更新しようとしたらサーバー落ち…ええ、泣きながら寝ましたが何か? 9月30日分に雷ライブのレポ追加しました。

TBS:オビラジR

オリエンタルラジオの初冠番組、「オビラジR」が始まりました。 初見の感想は「ワンダフル」よもう一度、としか。 懐かしいなあ、理系大学生の12時のバラエティ、「ワンダフル」。 (研究室が忙しくて帰ってくるのはこの時間らしい…私はそういう面では楽でし…

テレビ朝日:恋する秋のドラマSP これミーヤ!

「だめんず・うぉ〜か〜」ドラマ化番宣、ということで、勝俣州和、眞鍋かをり、次長課長、タカアンドトシ、波田陽区、倉田真由美、西川史子などが心理テストでだめんず度やだめんず・うぉ〜か〜度を測るという番組をやっておりました。 途中から見始めたので…