窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2006-09-05から1日間の記事一覧

フジテレビ:笑っていいとも

ゲスト解答者に次長課長とさとう珠緒、出題者に湯浅卓なんて…出ただけで昼とは思えない(笑)。 とりあえず、次長課長や湯浅卓はともかく、タモリに解答用のボードではたかれるさとう珠緒って。

これから見るつもりのテレビ番組

大物芸能人大バトル1発勝負で賞金ゲットイライラゲームランド 9月5日(火) 19:00〜20:54 フジテレビ 内村光良、次長課長 この二組の組み合わせの司会というのは見てみたい。内容はどうであれ(おい 踊る!さんま御殿!! 9月5日(火) 19:58〜20:54 日本テレ…

TBS:リンカーン

あの、やっぱりこれは突っ込んでおきたいのだけれども。 リンカーンって、「芸人の芸人による芸人のための番組」と謳っているわけでしょ? …せめてグダグダな企画でもいいから、芸人による、という部分は維持して欲しかったと思います。 そんなわけで今回の…

フジテレビ:雨ニモマケズ

次長課長井上「(WaTに向かって)あれ、前説から来たんじゃないの?」 という振りからWaTによる前説が始まってしまうという。 しかも妙に芸達者というか、うまいんだこれが。 あとは久しぶりの「そういうときは太ももにアイスピックを刺して頭を冷やして〜」…