窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

オンバト+収録

今期の最終収録(あとはチャンピオン大会のみ)だったそうです。
畳みます。興味のある方だけどうぞ。

<一本目>
朝倉小松崎エレファントジョン、ザ・ゴールデンゴールデン、ジューシーズとろサーモン、ニレンジャー、バイきんぐ、ヒカリゴケ、風藤松原藤崎マーケット


<二本目>
囲碁将棋、勝又、カブトムシ、かもめんたる、キャプテン渡辺、THE GEESE上々軍団しんのすけとシャン、フラミンゴ、やさしい雨



・どちらかとは明言しませんが、何となくあったことをぼんやりと。
・ちなみに今回のヒットは「次の(ボールの)色はピンク」
何だこの奇跡。
2ちゃんねる書き込み禁止のハプニングが。
じゃあ、【RT拡散推奨】で…(こら)。
・最終収録のせいか、豪華な顔ぶれとなっておりました。その中を勝ち残る組あり、呑まれる組有り…。