窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

M-1グランプリ敗者復活戦の詳細が決定。

今更ながらメモ。
公式サイトに出場予定者一覧が発表されております。
また今年は従来のような当日の出番順抽選ではなく、出番順がすでに発表されております。
いま見たら「※変更の可能性があります。」とあるのですが、発表時ありましたっけ?
「出番順発表!」とトップのTOPICSにも大々的に出ておりますので、大幅な変更はないと思われますが。


出番順はこちらを参照。
http://www.m-1gp.com/1226.htm
前半は準々決勝敗退組が続き後半に準決勝敗退組が登場、という順番になっております。
あくまで主観ですが準々決勝で掴みきれなかった組ほど順番が早く、受けていた組ほど後の方のような。
準決勝もしかり。
他にも気になるところはありますが、これらが吉と出るか凶と出るかは当日を待ちたいと思います*1


この敗者復活戦を見る方法は以下の通り。ご参考までにどうぞ。
・12時(開演時)からCSスカイ・A sports+にて生中継(17時まで)。
http://www.sky-a.co.jp/global/program.html?nn=AulYKxatwl5
・16時からテレビ朝日系全国ネットにて地上波放送
http://asahi.co.jp/m1gp/program.html
Gyao!にて生配信
http://gyao.yahoo.co.jp/special/m-1gp/

*1:過去にここやツイッターで言及しましたし