窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

M-1グランプリ準決勝@国技館(ネタ順のみ)

時間があったので。

ナイツ:今年のスポーツ◎
アーリアン:ファミリーファイター
ハライチ:ベテランの刑事〇
千鳥:伝令


ピース:言葉を吸って発音◎
チーモンチョーチュウ:犯人を追い詰める
スリムクラブ:勘違いがひどい人
パンクブーブー:犯罪に巻き込まれる◎


笑い飯:サンタをかっこよく〇
マヂカルラブリー:7つの球を集めて願いを叶える
笑撃戦隊:キャバ嬢になりたい
我が家:結婚したい〇


プリマ旦那:ハゲたら
ジャルジャル:コンビニの店員〇
磁石:好きな人と仲良くしたい〇
囲碁将棋:隣がうるさくて眠れない◎


タイムマシーン3号:今の小学生◎
POISON GIRL BAND:英語を教えて
ウーマンラッシュアワー:バイトリーダー〇
モンスターエンジン:言いたいことを言う


カナリア:輪唱がしたい
東京ダイナマイト:クレームをつける
ゆったり感:頭文字で特徴、50音でプロポーズ◎
銀シャリ:英語がややこしい〇