窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

M-1グランプリ3回戦(4)@ルミネtheよしもと(ネタ順のみ)

畳みます。

タモンズ:寿司の順番(付き合いに例えると)
ジャウー:有名人を街で見かけたら
大型連休:タイムマシン
LLR:だいずき
マッサジル:ロックミュージシャン
浜口浜村:空手
ハリセンボン:はるかの部屋


ヒカリゴケ:水泳の選手になりたい
山陽ピッツア:かくしごと
瞬間メタル:学生時代の夢
☆まかりな☆:痴漢の撃退
いまぶーむ:環境破壊をやめろ
BURN:デートの相談
響:受験の願掛け


三四郎:高円寺クイズ
ツートンカラー:友達を励ましたい
しゃもじ:こだわりのラーメン屋
こりゃめでてーな:ラジオ体操
エレファントジョン:結婚したい
スリムクラブ:勘違い
とろサーモン:万引きGメン


ワルステルダム:家でやろう
ボーイフレンド:女性の誘惑を振り切る
ニレンジャー:ニレンジャーと一緒(いらないもの体操他)
ぽ〜くちょっぷ:彼女が欲しい
パップコーン:子供が夢を持たなくなった
トレンディエンジェルAKB48
すっぽん大学M-1について


シソンヌ:スーツを仕立てたい
BLUE RIVER:体重と身長を例えると
イロモン:違和感がある
トンファー:サラリーマンがおでん屋で一杯
ブルーセレブ:ゴミの分別
東京ペールワン:今年を振り返る
どきどきキャンプ:弱みを握られる


静:チャラくなりたい
あわよくば:陸上大会の出る時の作戦
シーランド:お菓子が大好き
浦添ウインドゥ:歴史に興味がある
アジアン:にきび
ハイキングウォーキング:焼肉屋(突っ込まれたい)
POISON GIRL BAND:遊びに行く
ハライチ:部活のエース