窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

M-1グランプリ3回戦(3)@よしもとプリンスシアター(ネタ順のみ)

例によって畳みます。


入場前にアンナミラーズに寄ってパンプキンパイをいただいてきたのですが、丁度目の前で誕生日イベントという奇跡が。
「あの」制服の店員が十数人席を取り囲みハッピーバースデーを歌って貰うという、その筋の人にはたまらない(?)イベント。
今日一番のイロモノはこれだったような気がします(こら)。
一度やって貰いたいのですよ、脂汗を流しそうですが。

ノルディックフクゴー:外国人に道を聞かれる
カントリーズ:マナーのない人
ダルマハンバーグ:取り憑かれている
TOP BRAND:上下関係
ライパッチ:電話のクレーム対応
あめん:鍋がおいしい
ばろん:子供が重い病気


ライス:山の手線ゲーム
メイテントビダシ:漫才のコント始まり、こわい話
キューティーブロンズ:ホストになりたい
ミルククラウン:誕生日のサプライズパーティ
スペースボーイ:オレオレ詐欺の通信講座


ひよしなかよし:相方への手紙
初恋タロー:選挙演説の練習
メメ:肝試しをやりたい
ツーライス:発声練習
若月:アニメのフィギュアが欲しい(アンパンマン
高円寺パルサー:マスオさんとタラちゃんの漫才
ロックンロールコメディーショー:ロックンローラーのあやし方、ほか


ビスケッティ:ドラマに洗剤のCM
ダークホース:山の手線ゲーム
エリートヤンキー:宇宙人と出会う
ルサンチマン:異常気象
西千葉コメディスター:秋といえば
キャベツ確認中:音漏れを注意する
朝倉小松崎:こわい話


ツインズ:双子からの卒業式
バース:野球選手と手術の約束
秋切町:想像メシ
オレンジサンセット:マネージャーとスケジュール
ギャルズ:人を助ける練習(飛び降り)
ツーナッカン:ストーカーってこわい
ピース:学生時代の思い出


グリーンランド:グーチョキパーゲームを二人で
スパプリ:ツッコミのパターン
天狗:ホストがギョーカイ用語
菊ビンカン:モノマネメイド喫茶
寺゛X:面接
囲碁将棋:ロード
風藤松原:振りに答える