窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

M-1グランプリ3回戦(2)@よしもとプリンスシアター(ネタ順のみ)

はい、畳みます。


本日はハゲかぶり(連続)、タンクトップかぶり(ブロック内)、えせマラドーナ+えせアメリカ人+イラン人という外国人かぶり崩れでした。
つまりワンペア2つにスリーカード崩れ(違います)。

ぺんぎんナッツ:エコーをつける
飛び魚:彼氏が出来ないという悩み
桃井誠和館:サザエさんが好き
メインストリート:犯人のアジトに踏み込む
ダイヤモンドダスト:やりたいことをやりたい
ケチン・ダ・コチン:上京する時の話


Vステーション:ファーストフードの接客(Mっ気、Sっ気)
ダイタク:おにいちゃんと呼ばれたい
ロコモコボンゴ!:恐怖体験の歌
盗涙王:巻き舌の客
井下好井:横文字禁止
インポッシブル:万引きGメン
ジェラードン:カツアゲこわい


アイデンティティ:サプライズプレゼントをしたい
ルームシェア:めがねについて
スパイク:海外のラブコメディをやりたい
いちごパフェ:ファーストフードの接客(滑舌が悪い人と帰国子女)
新宿カウボーイ:マナーの悪い人を注意
マキシマムパーパーサム:女性をデートに
セブンbyセブン:コンビニ店員をやりたい


ヒダリウマ:カラオケで盛り上げる
横浜ヘテロ:銃撃戦をやりたい
ガリバートンネル:エコササイズ
マヂカルラブリー:遊びをしたい
ニッチェ:田舎に泊まろうをやりたい
南国姉妹:彼女とドライブ
鬼ヶ島:野田さんに隠れて漫才をやりたい


C・A・T:新しいバイト
しんのすけとシャン:銀行員をやってみたい
ストロベビー:マラドーナの動きを別に
ミスマッチグルメ:子供の遊び
デスペラード:イランがお笑いブーム
ジャングルポケット桃太郎侍をやりたい
笑撃戦隊:整形、羽をつけたい
ソラシド:観光PRCMをやりたい


トリプルエンジョイ:もしものお時間
ゲキシム!:バンドやりたい
ナイスDEポン:松木さんが色々実況したら(居酒屋のトイレ)
麦芽:結婚式の練習でスピーチ
舛方・高見:熱血高校教師になりたい
レアレア:かっこいい喋り方
EE男笑点を英語、ドラゴンボールを世界中の言葉で



とりあえず今日は鬼ヶ島が見られたので満足です、正確に言うと鬼ヶ島が焼いた後の焼け野原。
鬼ヶ島野焼き説。
ネット上に草(w)が生えるし、あながち間違っていないような…。
面白いか面白くないかで聞かれたら間違いなく面白いネタでしたし。
見られなかった人は残念無念ザマアミロということで(一個余計)。