窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のごった煮


凛々しい姿を撮ってみました。


ゆうこりん結婚!来年2月にハワイで挙式(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/news/101109/gnb1011090506003-n1.htm
・耐熱ガラスカップ付き 詰め替えカップヌードルガンダム版(オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/81861/full/
でも買ってもほとんど使わないのが。近所のスーパーで取り扱っていないのが主な理由なのですが。
・来年1月開催「Munasawa King Live」ラインナップ続報発表(お笑いナタリー)
http://natalie.mu/owarai/news/40250
・志村、バナナマン、アンタ山崎らの新番組がスタート(お笑いナタリー)
http://natalie.mu/owarai/news/40141
11月10日(水)21:00より、TBS系「くらべるくらべらー」が開始。


東京ポッド許可局(http://www.voiceblog.jp/tokyo-pod/)の今回の内容【第154回“お笑い批評”論 前編】とそれに対するラリー遠田氏(おわライター疾走:http://owa-writer.com/)の反論がなかなか興味深いことになっております。
ポッドキャストは東京ポッド許可局から聴けます)
どちらの意見もあるでしょうから、当事者同士で心ゆくまでお願いしますというのが感想というか希望なのですが。
その課程でこちらは判断するべきでしょうし。
でも、或る程度その道について知っていれば、書いてある物読めば大体浅いか深いかなんて分かりますよね(ぼそ)。
個人的には手数なんて余計な知恵つけさせるから…(以下検閲削除)