窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

キングオブコント決勝進出者決定

ワタクシ的には昨日で終わった感じなのですが。
ほら、面白いコントいっぱい観られましたし。
キングオブコント2010決勝進出者8組が決定(お笑いナタリー)
http://natalie.mu/owarai/news/36936

ベテランからアマチュアまで、合計3009組のエントリーの中から決勝まで勝ち上がったのはエレキコミックキングオブコメディ、しずる、ジャルジャル、TKO、ピース、ラバーガール、ロッチの8組。

おめでとうございます。
やっぱり人力3組は難しいか。


なお、決勝は9月23日19時からとのこと。
気になるネタ順は以下の通り。

1. TKO(松竹芸能
2. ロッチ(ワタナベエンターテインメント
3. ピース(よしもとクリエイティブ・エージェンシー
4. キングオブコメディプロダクション人力舎
5. ジャルジャルよしもとクリエイティブ・エージェンシー
6. エレキコミックトゥインクル・コーポレーション
7. ラバーガールプロダクション人力舎
8. しずる(よしもとクリエイティブ・エージェンシー