窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

キングオブコント準決勝2日目@赤坂BLITZ(未)

ネタ順だけですよー。
畳みます、興味のある方だけどうぞ。

ものいい:コンビニの面接
ザ・ゴールデンゴールデン:山崎が宇宙人
イワイガワ:純喫茶ナポリ
カリカ:伝説の剣
インスタントジョンソン:カラオケ(不動産屋)


ポラロイドマガジン:文化祭の飲食店
ジャングルポケット:武山を励ます
さらば青春の光:居酒屋
Wエンジン:素直になれないコント「東京へ嫁ぐ娘」
アップダウン:立てこもり犯


鬼ヶ島:くまごろう
ダイアン:じゃんけんの師匠と弟子
ななめ45°:電器屋(三角関係)
アメリカザリガニ:彼女と遊園地(親父)
シャンプーハット:失礼教室


83幕府:宝くじと夫婦
ラバーガール猫カフェ
トップリード:ヨクルトレディ
しずる:強盗とシナリオ
シャカ:塾の先生


キングオブコメディ:誘拐犯(身代金)
ザブングル:好きな子ができた
我が家:杉山への手紙
ザ・プラン9:深夜のコンビニ(小道具を変えてみたら)


グランジ:坊さんコンパ
カナリア:映画「卒業」のように
チーモンチョーチュウファミリーマート
ハマカーン:本の妖精
野性爆弾:森を探しに


アームストロング:バレーの応援
ラフ・コントロール:手術を受ける子供に野球選手
エレキコミック:お年玉頂戴
ロッチ:催眠術







ツイッターで書くのが面倒なのでちょっとした感想を(パソコンの前にいるし)
・受けていたのは(自分が◎をつけていたのは)鬼ヶ島、ラバーガールキングオブコメディエレキコミック(やや落ちるがギリギリ的に)。
・…あれ、人力ばっかり。
・まさかの今日6組(昨日2組)もあるかもしれない、と漠然と思った。
・個人的にはトップリードのヨクルトレディが頭から離れませんw(このネタ大好き)
・正直、この豪快さにしずるの印象が薄く…(受けていたけど、昨日のジャルジャルほど圧倒的ではなかったし)
・ザ・ゴールデンゴールデンが最初に受けをとっていましたよ。
・なんか昨日と今日とでレベルが違う気がした。場所とかいろいろ要因はあるのかもしれないのですが。
・ワタクシ的には食事に逃げないでネタ順をすぐにアップするくらいの差が(あっ)。