窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・“支持率”1ケタに急降下 「太田総理」退陣へ(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/08/13/03.html
「06年4月のスタートから4年半での“総理退陣”となる。」とあるのですが、長期政権なんじゃ?(こら)
10月からは19時からの2時間バラエティ枠になるそうですが…どうなのでしょう。
・昨日はここにも書いたようにキングオブコント3回戦へ。
17時過ぎスタート、全組終了が21時45分近く、審査などがすべて終了したのが22時という。
楽しいのですが…喉がだんだん痛く…どうも夏風邪を引いてしまったようです。


笑っていいとも!
8月13日(金) 12:00〜13:00 フジテレビ
森田一義オリエンタルラジオ、オードリー、南海キャンディーズほか


ペケポン
8月13日(金) 19:00〜19:57 フジテレビ
くりぃむしちゅータカアンドトシ柳原可奈子大和田伸也小森純、三遊亭歌橘、西川史子伊集院光宮崎美子やくみつる
正しい敬語を当てる「MAX敬語」ほか


ドキュメンタリー 戦場の漫才師たち〜わらわし隊の戦争〜(再放送)
8月13日(金) 24:15〜25:05 NHK総合
ますだおかだ、森光子、西原理恵子


タモリ倶楽部
8月13日(金) 24:50〜25:20 テレビ朝日
タモリ安齋肇松尾貴史ふかわりょうやくみつる
「なんでそー建つの!? 超合法建築の世界」


あいまいナ!
8月13日(金) 25:25〜25:55 TBS
山崎弘也矢口真里ほか
ザキヤマ監督ミュージックビデオ作っちゃいました


web拍手を送る