窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:星に願いを

本日は七夕ですね。
今の職場近くにも七夕の笹があり、願い事を書いた短冊があります。
この前、何となくどんな願い事が書いてあるのか短冊を手に取ってみたら…。

…えーと。
他は「正社員になれますように」とか「出会いがありますように(恋人ができますようにじゃないのがポイント)」とか「オトメイトイベントに行きたい」などのハートウォーミングな願いばっかりだったのに。
(意見には個人差があります)
個人的には「SASUKE参加」じゃない辺りが。
参加は出来るくらいのレベルということなのでしょうか。
で、さらに見つけたのがこれ。

リアル三國無双はどうかと…。
もう一つ男女関係に関してかとも思ったのですが。
1年に1度の逢瀬で我慢している純愛遠距離恋愛カッポーにこんな願い事するなよ、と思ってしまうのはワタクシだけでしょうか。


願いが叶うと良いですね☆(無理矢理まとめるな)