窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:オレワンSP

新競技根性ブランコオレワンワッキーが出場。
もしかして、「どうやったらワッキーを出してもバラエティとして通用するか」をテストしていたのでしょうか。
あの数多くの運動バラエティが何回も挑戦して失敗した難関を。
…失礼しました。
次回のスペシャル辺りに、運動神経No.1決定戦の宮川大輔のライバルとして出るかもしれませんね。


運動神経No.1決定戦の水上ゴザ走りオレワンはやっぱり初号機&二号機コンビ(アンガールズ)と井出らっきょが。
アンガールズが走っている時に流れるBGMが「残酷な天使のテーゼ」で。
何回見ても笑えます。
だんだん本物の初号機(二号機)にしか見えてくるという。
実写化ですよ実写化。