窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

書き損ね

・昨日はお誘いがあったのでスラックラインをやってみました。
幅5〜10cmくらいのロープの上を渡っていくという、つまりは綱渡り。
人生の綱渡りは割とやっている気がするけど、リアル綱渡りはやったことないよ(こら)。
最初はロープの上に立つのも怖かったのですが、少し歩けるように。
体幹やバランス感覚が鍛えられるらしいので、もうちょっと歩ける&バランスが取れるようになりたいところ。
あとライブ後で足が疲れていない時(笑)。
・あと昨日は「芸能界卓球王選手権」というイベントにも行ってきました。
ライブ会場で芸人さんが卓球をするのを見る、という予測のつかないイベントでしたが結果的には非常に面白かったという。
(ちなみにそういう予測がつかないイベントは大好きだったりする)
上手い人同士の対戦は見応えがありましたし。
次回があるなら是非また行きたいものです。