窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

オンバト+収録

先週のタイフェスに比べて、ラオスフェスはのどかでした。
タイフェス異常すぎる、アド街効果異常すぎる(ガクガクブルブル)
…失礼しました。
畳みます、興味のある方だけどうぞ。

<1本目>
エレファントジョンカオポイント、カブトムシ、さらば青春の光ジューシーズしんのすけとシャン、たんぽぽ、ノンスモーキン、フラミンゴ、モンスターエンジン

非常に個人の感想で申し訳ないのですが、視聴者投票が気になります。
というか視聴者投票の意義って…いえ、今期ほとんど録画で未見状態のやつが言ってもしょうがないのですが。

<2本目>
えんにちGAG少年楽団THE GEESEニッケルバック、パンダユナイテッド、ピーマンズスタンダードブラジルマン、ボーイフレンド、ランチランチロケット団

やっぱり斉藤アナは眼力ハンパないらしいです。