窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

7月発売予定のお笑いDVD

まだ結構先になってしまうのですが、Amazonで予約可能になっているようですのでご参考までにご紹介。
結構多いですね。

7月7日発売予定:
内村さまぁ〜ず Vol.20
さまぁ〜ず、内村光良



内村さまぁ〜ず Vol.21
さまぁ〜ず、内村光良



内村さまぁ〜ず Vol.22
さまぁ〜ず、内村光良

内村光良さまぁ〜ずによる「内村さまぁ〜ず」が3巻同時発売。

7月7日発売予定:
B003L3UFO4
論論ブーツ 上
ロンドンブーツ1号2号



B003L3UFOE
論論ブーツ 下
ロンドンブーツ1号2号

ロンドンブーツ1号2号が2009年4月より2010年3月まで月に1度行っているトークライブのDVDが上下巻で登場。
爆笑ネタを厳選収録。

7月14日発売予定:
キュートンDVD2(仮)
キュートン

早くもキュートンの第2弾DVDが発売決定。
説明によると「ライブでも評判のよかったショートネタを多数収録し、ポージングネタ以外でも独得の世界を繰り広げる彼らの魅力を堪能できる1枚。」となっております。

7月14日発売予定:
グレートダイナマイトフロムヘル(仮) [DVD]
東京ダイナマイト

東京ダイナマイトの移籍後初の単独ライブDVDが発売決定。
「初回生産分には超豪華アーティストとのコラボレーション音源収録!」が気になります。

7月14日発売予定:
B003FVCTFK
西野亮廣独演会
西野亮廣

キングコング西野亮廣の一人喋りライブ『西野亮廣 独演会』のDVDが発売。
大阪公演の模様をノーカット収録。

7月21日発売予定:
M-1 グランプリ the BEST 2007〜2009 初回完全限定生産(仮)


M-1 グランプリ the BEST 2007〜2009(通常版)

今までも「2001〜2003」「2004〜2006」が出ていたM-1グランプリベスト版の2007〜2009年版が登場。
このまとめ方だとあと3年は続きそうなのですが、今年で終わるという噂は本当なのでしょうか?
なお、初回版には「M-1リターンズ」でのファイナリストのネタを収録した特典ディスク付。

7月21日発売予定:
麒麟川島単独ライブ 雨降る夜〜the Best〜
川島明(麒麟)

厳選ネタのみで行った麒麟川島単独ライブ「雨降る夜〜the Best〜」を完全収録したDVDが登場。
特典映像にはブリッジVTR他、音声特典として麒麟川島&インパルス板倉による副音声を収録予定。

7月21日発売予定:
漫才ライブ アフロの森のおふざけモンキー
トータルテンボス

2010年4月2日草月ホールでのライブを収録したトータルテンボスのDVDが発売。
ブリッジVTRには前作でも大好評を博し、S-1バトルでも2度月間チャンピオンに輝いた「今日のいたずら」最新版を収録、とのこと。

7月28日発売予定:
ウーマンラッシュアワー 単独DVD(仮)
ウーマンラッシュアワー

baseよしもとの期待の星、というか島田紳助一押しのウーマンラッシュアワーがついにDVDを発売。
彼らにとって今年はとんでもない年になっているのかもしれません。

7月28日発売予定:
見たら必ず行きたくなる 笑い飯哲夫のお寺案内DVD〜修学旅行でなかなか行けないお寺・奈良編〜(仮)
笑い飯 哲夫

笑い飯 哲夫が、遷都1300年の歴史を誇る奈良の古寺をめぐる!果たして涅槃寂静は訪れたのか!?」という内容説明が非常に気になるDVDとなっております。
奈良編と言うことは今度もシリーズ化ということでしょうか?