窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:ライフハック


お天気が良くて暖かいときは階段の一番上でのびのびとひなたぼっこ。
でもそんなに暖かくなくて風が冷たいときは一番上じゃなくて階段の途中。
風もあまり来ないからのんびり出来るよ!


「なぜライフハック?」
「世の中のライフハックとかで氾濫している物って、ほとんどこの程度のレベr」
「わーっ、わーっ」
(なぜか「意見には個人差があります」と書いてある紙が飛び交う)


昨日、仕事関係がトラブってひどく残業をすることになったのですが。
(結構珍しい)
ようやく仕事が終わって、地下鉄に乗ろうとしたら。
電車とホームの間の空間に思いっきり足を突っ込んでこけました。
転んで呆然としているワタクシにそばの人が「大丈夫ですか」と声をかけてくれたのですが。
思わず「ダメだこりゃ」と言いそうに。
ちゃんと「大丈夫です」って言いましたけれど、大人ですから。大人デスカラネ(でも普通大人はこけない)。