窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・水曜日は「関東ゲラゲラBIG」というライブへ。
やっぱり大喜利は(大喜利が)できない芸人の挙動が一番面白いですよね。
滑りきってしまった状態に対し、笑いを取らなければならない芸人という性が見せる一瞬の光芒が非常に面白いのですよ。
さらに深みにはまる場合もあり、とんでもない化学反応を示す場合があり。
その辺りが観ていて面白いのです。
もちろん面白い回答は腹を抱えて笑いますよ?
そんなことをつらつらと考えていたのですが、ふと気がついた。
ダイナマイト関西は観たいと思いつつ、チェックを怠っているのはこれが理由か。


はなまるマーケット
4月8日(木) 8:30〜9:55 TBS
はなまるカフェ前田敦子大島麻衣篠田麻里子
やっぱり全員じゃないのか。


スタジオパークからこんにちは
4月8日(木) 13:05〜13:55 NHK総合
名倉潤渡辺満里奈


VS嵐最強王者決定戦サクラ満開3時間SP
4月8日(木) 19:00〜21:54 フジテレビ
嵐、とんねるずほか


爆笑問題×さまぁ〜ず ザ・クレイジートーク
4月8日(木) 21:00〜22:48 TBS
爆笑問題さまぁ〜ずバナナマン次長課長ブラックマヨネーズほか

もしも
4月8日(木) 22:00〜23:19 フジテレビ
トータルテンボス、しずるほか


アメトーーク!
4月8日(木) 23:15〜24:15 テレビ朝日
雨上がり決死隊ほか
「深夜版ゴールデン自粛SP!」


有田&山崎のひきだし太郎
4月8日(木) 24:12〜24:53 テレビ東京
有田哲平山崎弘也


フットンダ
4月8日(木) 25:08〜25:38 日本テレビ
タカアンドトシ西田幸治、オードリー、フルーツポンチ


web拍手を送る