窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・昨日は「東京コントメン」というライブへ。
やっぱりここのお客さん、○○だなあと。
自分も含めて。
(○○の中には誉め言葉が入るのですが、どう考えても誉め言葉とは思えないため伏せさせていただきます。ちなみに二文字ではありません。)
今回は「これコント?」からの流れに尽きると思います。
なんという素晴らしい振り。


スタジオパークからこんにちは
4月7日(水) 13:05〜13:55 NHK総合
所ジョージ


時短生活ガイドSHOW全国時短ワザ大集合!
4月7日(水) 19:00〜20:54 TBS
くりぃむしちゅーはるな愛北斗晶、オードリー、フォーリンラブ、ほっしゃん。


はねるのトびらSP
4月7日(水) 19:00〜20:54 フジテレビ
キングコング、ロバート、ドランクドラゴン北陽、インパルス、柴咲コウ西田敏行


爆笑レッドシアターネタ満開見ないなんてイヤイヤヨ〜スペシャル!!
4月7日(水) 21:00〜22:48 フジテレビ
内村光良狩野英孝、しずる、ジャルジャル、はんにゃ、フルーツポンチ、柳原可奈子、ロッチ、我が家、モンスターエンジンアンジャッシュバカリズムほか


シルシルミシル
4月7日(水) 23:15〜24:15 テレビ朝日
くりぃむしちゅーいとうせいこう、オードリー、次長課長バナナマンほか


爆!爆!爆笑問題(新番組)
4月7日(水) 23:50〜24:20 TBS
爆笑問題黒柳徹子


ゴッドタン〜神の舌〜
4月7日(水) 24:12〜24:43 テレビ東京
おぎやはぎ劇団ひとり西田麻衣、ロザン、カンニング竹山


マルさまぁ〜ず(新番組)
4月7日(水) 24:55〜25:25 TBS
さまぁ〜ず、設楽統、後藤輝基ほか


にけつッ!!
4月7日(水) 26:29〜26:59 日本テレビ
千原ジュニアケンドーコバヤシ


web拍手を送る