窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:復活くりぃむナントカ

今回は五十音ー1グランプリということで、あから順番に色々なグランプリを行っていくという企画でした。
それぞれの内容を取り急ぎメモだけ。


あ-1:
相田みつをっぽいひとこと-1GP
い-1:
言っちゃいけないかもしれないけど言いたいー1GP
う-1:
うなぎパイの粉をうまいことこぼさずに食べる-1GP
え-1:
「エクスキューズミー」をめちゃくちゃ発音よく言うー1GP
お-1:
オランダ人を笑わす-1GP
か-1:
からいモノを食べても全然平気-1GP
き-1:
今日の所持金-1GP
く-1:
「く」で始まる人のモノマネ-1GP