窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:ネプリーグSP芸能界超常識王決定戦

黒豆が売り切れる可能性にガクブルしながらも(日テレ)、結局安定感のあるこちらに流れたのでした。
食べきりパック約1個分かー。試しやすそう。


で、これを見ながら思ったのですが。
昨日の「ウチくる!?」とか今日の「ネプリーグ」とかで亀田大毅を出すなら、オヤジ黙らせようよ。
敗戦だけならまだしも、こんなのがあると露出が逆効果では?
なんかモヤモヤしてしまいます。


番組的には「わが家の歴史」チームのバランスの悪さに目が奪われっぱなしでございました。
正解とミスが両極端というか。