窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

爆笑オンエアバトルの本が出ますよー

楽天に予約の案内があったのでメモ。


【予約】 爆笑オンエアバトル 公式本 10→11

なお、e-honのサイトに詳細があったのでご紹介。
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-05-605911-3&Sza_id=MM

爆笑オンエアバトル公式本 10→11 お笑いTV LIFE特別編集
発売予定日 2010年4月14日


数多くの芸人を輩出してきたNHK『爆笑オンエアバトル』を全成績データ&撮りおろし写真で完ぺきに振り返ります。人気芸人はもちろん、伝説の“アノ”芸人までもがインタビューに答え、現在のお笑い界の状況を網羅できる1冊となっている。

今回は今までの双葉社からの出版ではなく、学研のお笑いTVLIFEが編集するようです。
内容も説明からすると今までをすべて振り返る、という形のようですね。
発売予定は4月14日〜忘れるな自分。