窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:ウチくる!?

今回のゲストは吉川ひなの
途中のコーナーで「仲良くなりたい」ということでゲストに小倉優子が登場。
「なぜ今まであまり仲良くなれなかったか」の理由とか、それぞれの昔のインタビュー記事でのエピソードなどがメインだったのですが。
小倉優子こりん星人キャラになりきれていない」と言う話の後、昔の記事に「浮気はイヤ」という話となり。
吉川ひなの「もし彼氏に浮気されたらどうするの?」
小倉優子「彼氏がちゃんと本気で謝ってくれるなら一回だけなら許します」
吉川ひなの「えーなんでー?許すならこりん星人続けてよ」
こんな感じにななめ45度にかっ飛んでいく吉川ひなのの発言に完全に振り回される小倉優子、というステキなやり取りでございました。
ナイス大やけど(褒めています)。


でも、前の彼氏と偶然会った時に荷物を返したいと言われて、玄関に置いといてと言ったら本当に段ボールがあり、しかも自分が昔使った割り箸とかが入っていたというエピソードに、
「チョー有名な人だよ!?」
と余計な詮索をしたくなる一言をかましたりする吉川ひなのもなかなかでした(ちなみに元ご主人とは違うとのこと)。
最後は離婚してズルムケになったというシメでしたし。
…いいのか?


しかし、裏番組が休止の時はしっかり外さないなー、この番組。