窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:ちょっと時間があったようです。


写真は昨日行ったライブ会場の近くにあった予備校(?)のディスプレイ。
もう来年のセンター試験…。
まだ受験シーズンは終わってない!がんばれ!!受験生!!!と心の中で修造Botのようなツッコミをしておりました(それもどうかと思う)。


昨日は新宿で「コントレNETWORK」というライブを観た後、Plastic Treeのライブへ。
名古屋の。
確かこういう事を今年はやらないと言っていたような…。
ホントは昼の高速バスでのんびり行くつもりだったのですが、新作コント2本(3分、5分)というのに非常に心惹かれまして。
前回の時間からすると、開場には間に合わないが開演には間に合う時間でしたし(この辺で時刻表とにらめっこ状態)。
つまり只の莫迦ですね。
ライブはどちらも非常に楽しいライブでございました。
名古屋の方は開演ギリギリで最初フロア後方センター付近にいたのに、終演後気付くと上手前方にいましたし。
(後半流された、ガガジ…)


昨日になってようやく気が付いたのですが、ここ数日の検索キーワード(単語)で「ひじ神様」がトップだったという(笑)。
ぐるぐるナインティナイン」で流れ星が「ひじ神様」のネタをやったからですが。
やっぱり、インパクトあるのかひじ神様。
ちなみにこのネタそのものではないのですが、ロングバーション(?)がDVDに収録されています。

流れ星 単独ライブ「力作」 [DVD]

あとM-1グランプリ2009の敗者復活戦でやった時のがYoutubeにありましたのでご紹介。

あと宣伝になりますがこちらも如何でしょうか?

流れ星 単独ライブDVD〜岐阜浪漫〜
流れ星
B001GGRBF4

流れ星 in エンタの味方!爆笑ネタBEST10 [DVD]
B0017MLZCW

あと、個人的にはこちらもお勧めです。
2007年にTBSで放送されていた「エンタの味方」という番組のDVDです。
ハマカーンも出てましたしね。
(流れ星、ハマカーンキャン×キャンの3組)

エンタの味方!THE DVD ネタバトルVol.1 ハマカーンvs流れ星vsキャン×キャン
B000R8XA9S

エンタの味方!THE DVD ネタバトルVol.2 ハマカーンvs流れ星vsキャン×キャン
B000V79G3O

エンタの味方!THE DVD ネタバトルVol.3 ハマカーンvs流れ星vsキャン×キャン
B000Z6XPG0

エンタの味方!THE DVD ネタバトルVol.4 ハマカーンvs流れ星vsキャン×キャン
B0015FO8CU