窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

R-1ぐらんぷり3回戦・東京@ラフォーレミュージアム原宿

・簡単な感想です。後ほどネタ順+αくらいはまとめておきたいところ。
・日程的にこの日しか行けなかったので、思わず当日券で行ってきてしまいました。
・前半はとにかく我人祥太とキャプテン渡辺が大当たりでした。やまもとまさみなどの決勝進出組は余力を残した感じ。
・あと広川隼はアマチュアなのですね、アイデアが素晴らしい。
・個人的にはR-1基準だと完全にアウトっぽいけど、金谷ヒデユキの地獄のスナフキンぶりが衰えなしだったことが。芸として全く衰えていないのは非常にうれしい限り。タイタンライブ来ないかなー。
・後半〜休憩二回目まででは田上よしえ南野やじが。この辺りがこの日一番のピークだった。
・あと、長江もみが準決勝行かないかなと期待しておきます。
バカリズムは流した?
・休憩二回目〜最後だと、ハンバーグ師匠こと井戸田潤とゆってぃが受け的に一歩上だった印象。
・以上ツイッター発言のまとめ(&補足、再構成)でした。
・ちなみに結果は以下の通り。
http://r-1gp.laff.jp/blog/2010/02/273-136e.html