窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

書き損ね

・ここ数日はHYBRID W-ZERO3でちまちまと通勤途中に書いていたのですが、段々と気力が…頑張れ自分。
・昨日は流れ星と三拍子のトークライブ「猫と花」に行っておりました。
なんか段々と天然が拗れていっているような…これもありなのか?
・で、2月11日のぐるナイおもしろ荘」に出るらしいです、流れ星。
新年スペシャルの時のハマカーンといい、気合いが入ってるなー「おもしろ荘」。
ちなみに今週発売の「TVBros.」によるとハマカーンも出るみたいです。
ゲストはマツコ・デラックス
…気合いが入ってるなー。
イワイガワ衝撃告白、妻子持ち&年サバ読み(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/news/100204/gnf1002040505000-n1.htm
人気急上昇なのかどうかはともかく(こら)、DVDにそんな内容があるとは。

イワイガワ単独ライブ『オイルショック』 [DVD]
B0031L6O6E

2月17日発売。

・全員修造!――PSPみんなのテニス ポータブル」テレビCMに松岡修造さん起用(ITmedia Gamez)
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1002/04/news073.html
THE GEESEが出ている(こっちは二人とも)CMが情報公開になったみたいですね。
公式サイト(http://www.jp.playstation.com/scej/title/minteni_psp/)からCMは見ることが出来ます。