窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

徒然と

・この週末は睡眠不足解消に当てておりました。だいぶ解消した、と思いたい。
・金曜日はラママ新人コント大会へ。とにもかくにもオープニングMCがもうw
・全くチェックをしていなかったのですが、R-1も本日で2回戦が終了のようです。
その後の日程を見ていたのですが、東京の日程が
3回戦:2/7(日)
準決勝:2/9(火)
ものすごい短期決戦なのですね。
ネタとか変えられないじゃないですか。
しかも3回戦→準決勝とネタ時間が3分→4分に変わるというのに。
3回戦の方がいっぱい見られてお得じゃない?と思ったのはワタクシだけでしょうか?
あと2/8のライブに出るピン芸人が面白いことになりそう。

HYBRID W-ZERO3をゲットしました。
写真が(それなりに)使えるというのはやっぱり明確な購入動機となるわけで。
アドエスさんも2年使い倒しましたし。
上の写真は試し撮りの麺屋空海の杏仁豆腐。
(普通のお店の杏仁豆腐より旨くて量も多いのでお勧め。ただし冬場はラーメンで暖まった身体が冷えるから気をつけろw)
感想としては、弄り甲斐があるなと。
しかも自分で調べてダウンロードとかインストールをしなければならないので、この週末は色々弄り倒しておりました。
とりあえず、WILLCOM UI切ってもgoogle検索窓とW+Infoは表示できるようにして欲しい(願望)。


・アンタ柴田、無期限休養…詳細は検査結果次第(Yahoo!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000031-sanspo-ent
やっぱり病気の方か…とほほほほ。
・妄想で遊ぶ「妄想ストリートファイターⅡ」登場…888円で発売(痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1392440.html
3月中旬発売予定だそうです。
だれかスティックに魔改造しないかなー(こら)。
さんりようこB型H系」TVアニメ化、主演は田村ゆかり(コミックナタリー)
http://natalie.mu/comic/news/show/id/24964
これがアニメ化…世の中恐ろしい。
・富士の樹海で遭難した人に質問です 無事に脱出できましたか? 何日かかりましたか...(Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1431894219
流石「バカが聞いてバカが答えるところ」(byマシンガンズ)だけはある。
・カッコいい猫の画像(ヴィブロ)
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51372938.html
猫好きなあなたに捧ぐ