窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:+サルベージ雑記


ただいまポメラさんのテキストファイルを整理しておりまして。
ポメラに書くだけ書いてアップを忘れた雑文を供養代わりに置いておきます。
ちなみに写真は新宿サザンテラスの夜景。少しボケてしまったのが残念。

先日帰りの電車でGAMEBOY(液晶)を見ました。
ニンテンドーDSじゃなくて、GAMEBOY
しかも持っているのは割とお年を召した婦人(with老眼鏡)。
…何のソフトをやっていたんだろう。

家の近所に、シーズンのせいか外にスノーボードを出してワックスをかけている方がいます。
休みの度にそれを見かけるのですが、毎回「え、エクストリームアイロンの練習?」と見間違えてドキッとします。
住宅地で練習しないから、住宅地で。

知人の的確すぎて大笑いした例え。
セックスマシンガンズAnchang狩野英孝+ザ・たっちの笑顔。
ライブで見たけど確かにその通り。