窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

爆笑オンエアバトル収録

今期通常回は最後らしいv。

爆笑オンエアバトル:2010年1月22日深夜放送予定>
あきげん、ヴィンテージ、オキシジェン、オテンキ、カレー、コア、こりゃめでてーな、上々軍団、セーフティ番頭、天津、トップリード、ドレッドノートハイキングウォーキングミスマッチグルメラバーガール

オンバトプレミアムはこの顔ぶれでした。
結構色々やってて面白かった。
あ、新企画で空気イスじゃなかったです(ヒント:顔ぶれ)。

ますだおかだ東京03キングオブコメディ、流れ星、カンカラ