窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:リンカーン

「いま巷で話題のリンカーン×AxeのコラボCM」というナレーターに何となく違和感を覚えたのですが、単にワタクシが最近TBSをつけていなかっただけでした。


今回は人気シリーズらしい「巨大化させてみよう」の最新作、巨大リップクリームを作ろうでした。
ロート製薬全面協力だそうです。
ダウンタウン松本「ロート製薬全面協力のもと〜」
近江兄弟社じゃないんですね、分かりました。
近江兄弟社メンタームロート製薬メンソレータム


個人的にはロート製薬で白い鳩が飛ぶ、というのはどのくらいの世代までが分かるのかが非常に気になったり。
いやワタクシは分かるのですが。
あと、固まらずにぶちまけてしまったリップクリームの液体は後でスタッフがおいしく塗りたくったのですよね?