窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ


・本日の内藤大助×亀田興毅戦。放映時間が19:58〜21:25と非常に今までに比べると短めなのですね。
盛大に18:30くらいから煽りに煽り続けるかと思ったのですが。
これが学習能力?(ただ単に前後が視聴率取れる番組だから、のような気もする)
・昨日は久しぶりにリハビリ代わりのポタリング。一回寝込むと半年分くらいの体力が落ちるのです。
・イチョウがちょうど色づいておりまして、とても綺麗でした。上の写真は靖国神社
・で、その後一休みして「Do you dancce?」というイベントへ。ザ・ジェッジジョンソンが観たかったのです(今年最後のようですし)。
ジェッジのセットリストが「暴れろ」というような感じで足がつりそうになったとか、その後のバンド(VOLA & THE ORIENTAL MACHINE)がこの前観た時は微妙だったのですが某バンドみたい*1ということに気がつきアリだなと思ったり、周りが横乗り女子だらけでちょっと萌えたとか、プチモッシュ起こったら更に萌えたのに、とかそんな感じでした。うん、後半ライブの感想じゃない。
・で、某芸人さん見かけてうわわわわ。


スクール革命!
11月29日(日) 11:45〜12:45 日本テレビ
内村光良、知念侑李、山田涼介、八乙女光山崎弘也、オードリー、森三中


ウチくる!?
11月29日(日) 12:00〜13:00 フジテレビ
中山秀征、久保純子、渡辺哲


笑点
11月29日(日) 17:30〜18:00 日本テレビ
が〜まるちょば


熱血!平成教育学院
11月29日(日) 19:00〜20:54 フジテレビ
ユースケ・サンタマリア劇団ひとり宇治原史規菅広文デーモン小暮閣下やくみつるほか
「宇治原VS超インテリ芸能人の頂上決戦SP」…すごいなー。


おしゃれイズム
11月29日(日) 22:00〜22:30 日本テレビ
上田晋也岩隈久志


中井正広のブラックバラエティ
11月29日(日) 22:30〜22:56 日本テレビ
中居正広中島知子ほか


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
11月29日(日) 22:56〜23:26 日本テレビ
ダウンタウン藤岡弘、ほか


堂本兄弟
11月29日(日) 23:15〜23:45 フジテレビ
堂本光一堂本剛、AI


にうすざんす
11月29日(日) 25:45〜26:15 TBS
スザンヌ安東弘樹


web拍手を送る

*1:ボーカルの声の感じ、ポップめの打ち込み、割とスタンダードな感じの演奏陣がそう感じさせたらしい。ちなみに今年再結成