窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:踊る!さんま御殿!!

「兄弟・姉妹 秘密大暴露SP」でした。
今回はDAIGOの実姉である漫画家の影木栄貴の最初の発言で釘付けになってしまいました。
影木ガンダムSEEDアスランが大好きで大好きで」
まさかアスランという単語が飛び交うバラエティがあるとは。
しかも深夜でなく火曜午後8時に。
あー面白かった。


どうでもいいことなのですが、「ガンダムSEED」というと「辣韮の皮」を思い出します。
登場人物がどハマリして×の組み合わせで大モメになるという(笑)。
(分からない人は流しましょう、それが大人というものです)
で、いま調べたら新刊(最終巻)出ているじゃん。
ぎゃーすっ。

辣韮の皮 7巻
4847037022

買う暇あるかな…。