窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

三連休なのでぐだぐだと。

・昨日は酒を飲み倒し…もといその前にシアターDに行ってきました(関東ゲラゲラBIGというライブ)。
で、前日観たライブと企画が丸かぶりというまさかの展開。
(低くなるほど滑る法則とか、抱えて救出されたりした企画の方)
いま流行りなのか?
思わずその状況自体に笑ってしまったことは言うまでもありません。
でも前日観ているから全く外さないって何者?と思ったのはここだけの話。
・ヨシモト男前カレンダーの表紙がカッコ良すぎる件w
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yoshimoto-shop/ycalender.html
これは表紙しかいらないなー(こら)
M-1グランプリ3回戦の日程別出場者が決まったようです。
東京はこんな感じ。
11/25(水):http://www.m-1gp.com/sche/1125.htm
11/26(木):http://www.m-1gp.com/sche/1126.htm
11/27(金):http://www.m-1gp.com/sche/1127.htm
いずれも「出番時間(予定):21:30〜22:30)」がある辺り、社会人的には厳しい日程です(学生さんもだな、うん)。