窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・ここ数日、物を言う(書く)気力もなくなっておりました。
・昨日珍しく、前日の夜のうちにテレビメモを更新して就寝したのですが、翌朝の起床が見事に出勤時間という。
・やっぱりこうなることを見越して早めに更新していたのでしょうか、過去の自分。
「というか更新したから安心して眠りこけていたんじゃないか?」
・今日は幕張までV-ROCKフェスというイベントに行ってきます。わーい、幕張が大変。というか変態(こら)*1
・ついったーでいろいろ呟いているかもしれません。
・いま週末めざまし占いを見ていたら天秤座はあまり運勢が良くなく、ラッキーアイテムは「首振り人形」でした。
幕張行くんでヘドバンの「首振りおねーちゃん」というのはアリでしょうか?(ねーよ)


はんにゃのこの手があったか!
10月24日(土) 13:30〜14:00 日本テレビ
はんにゃ


爆笑レッドカーペット
10月24日(土) 19:00〜19:57 フジテレビ
今田耕司高橋克実中村仁美赤いプルトニウム岩尾望フットボールアワー)、くまだまさしグランジ、トップリード、どぶろっく、流れ星、ななめ45°、ハライチ、ヒカリゴケ、髭男爵ビューティーこくぶ5GAPマシンガンズ諸見里大介(ハム)、ゆってぃ、ものいい、ラフ・コントロールロケット団


めちゃ×2イケてるッ!
10月24日(土) 19:57〜20:54 フジテレビ
ナインティナインマツコ・デラックス


エンタの神様
10月24日(土) 22:00〜22:54 日本テレビ
ラバーガールハイキングウォーキングトータルテンボス、みっちー、ザブングル河本準一ほか


チューボーですよ!
10月24日(土) 23:30〜24:00 TBS
堺正章枡田絵理奈小雪


嬢識力
10月24日(土) 24:30〜25:25 テレビ朝日
ナイツ


ぜんぶウソ
10月24日(土) 24:50〜25:20 日本テレビ
オードリー、サンドウィッチマンU字工事ほか


さまぁ〜ず・さまぁ〜ず
10月24日(土) 25:25〜25:55 テレビ朝日
さまぁ〜ず


アリケン
10月24日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京
有田哲平堀内健


(秘)才能発掘バラエティ 笑う妖精
10月24日(土) 25:55〜26:25 テレビ朝日
千原ジュニア山崎邦正世界のナベアツ麒麟、蛭川慎太郎、レイザーラモンRG


web拍手を送る

*1:「渋谷が大変」というヴィジュアル系のイベントがあるのです