窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:アメトーーーーーーク 秋のイケてる家電芸人エガポイント還元SP

ということで「アメトーーク」の3時間スペシャルだったのですが…。
特集3つのうち、守りに入るのはひとつ(多くて二つ)で良いと思ったのはワタクシだけでしょうか?
いや、家電芸人も徹子の部屋惨敗芸人も中学いけてない芸人もいいのですが。
なんか鉄板が多すぎて逆に小さくまとまってしまっている感が。


だからこそ、これが映える結果になったのですが。

江頭2:50のオードリー春日モノマネ、エガドリーのカ〜エガ。
このネオバラ祭りは実は江頭祭りだったんじゃないかと(なんだってー!)