窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:オールスター感謝祭09秋

結構久し振りにテレビの前にいるのでつらつらと。


島田紳助「(次長課長河本とオードリー春日に)今回ぬるぬる関係で何かあったときは『すんません、勝手なことをして』というようにな。」
チェ・ホンマンはガチらしいです。
・女子駅伝はハンデ時間の甘さが。
・天才音楽家(5歳)に一瞬絶句するみなさまが。いや可愛かったけど。
・「少年からおっさんになった」えなりかずき
・やっぱり東京03を当てさせる問題が出たか。
・紳助「(オードリーに)M-1の1位、代えてもらえ」
あー言っちゃった。
・ポッキーCMの益若つばさ浜田ブリトニーに見えてきます。
・ぬるぬる(徒競走)の山田親太朗の飛ばしっぷりはやや時間がかかってしまったこの競技を巻きには丁度良かったかも。
・マラソンで「コースを間違えたため失格」というにしおかすみこの間の悪さは、特記すべきものがあると思います。
・なんかサバンナよく振られるなあ。かつおいしいという。