窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:とんねるずのみなさんのおかげでした

今回の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」は今回が(一応)ファイナル。
歴代グランプリ受賞者とまだ見ぬ実力者が揃う、非常に見応えがある激戦となりました。
アナログタロウはどこかで見かけたことがあるなと思ったのですが、「テレ遊びパフォー!」に出ていたなーと。


でも一番の見所はたまたま見た「食わず嫌い」での水嶋ヒロの一言だったような気がします。
水嶋ヒロ「(牛乳嫌いを一発で当てられ)ポンポンが痛くなるんですよ」
ちなみに罰ゲームは間寛平の顔マネでした(似ている)。