窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:爆笑問題の検索ちゃん

とうとう最終回。
でも、番組が見られなくて悲しいというよりも「ブーンブーンカーセブーン♪」という小倉優子のCMが見られなくなるのが一番悲しい、かもしれない。


最終回でも「芸人さんばっかりの番組ってないじゃないですか」とよりにもよって小池栄子に振る爆笑問題太田とか、実は話を長くしている原因と次長課長に突っ込まれてる爆笑問題田中とか相変わらずでした。
最後の一言が「活動休止だと思って」ということでしたので今後に期待したいと思います。
特番とか特番とかDVDとか。