窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

昨日は連休最後と言うことでザ・ジェッジジョンソンのライブへ。
別に連休最後でなくても行きますが。
まさか3バンド、18時スタートで終了が23時近くとは。
キングオブなんちゃらもレッドなんちゃらも見られないじゃないですか。
つーかDJの持ち時間1時間は長いよ(意見には個人差があります)。
「打ち込み系のバンド」と「DJ(電子音メイン)」って近そうだけど相容れない気がするのですよ(異論は認めます)。
近いが故の溝があると申しますか。
でも四谷FOURVALLEYとか恵比寿Guiltyとかに行っていた頃を思い出しました。
ああ、ガールギースパフェという名のチョコパフェ(その前にネイキッドガール&ギースに行っていた)食べておいて良かった…。


Twitterで呟いていてブログの更新が減ってしまう、良くありますよね?
そんなときLoudTwitter(http://www.loudtwitter.com/)はどうでしょう。
設定方法ははてなキーワードなどに載っていますよー。
ちなみにワタクシは設置しませんが(うっかりとポロリが多いので個人的にちょっとなーと)。


SUPER SURPRIZE
9月24日(木) 19:00〜19:58 日本テレビ
大竹まこと辛坊治郎ほか


ダウンタウンDXDX秋の3時間スペシャ
9月24日(木) 19:58〜22:48 日本テレビ
ダウンタウンNON STYLE,ケンドーコバヤシ陣内智則オリエンタルラジオほか


とんねるずのみなさんのおかげでした
9月24日(木) 21:00〜21:54 フジテレビ
爆笑問題立川志の輔

アメトーーク!
9月24日(木) 23:15〜24:10 テレビ朝日
雨上がり決死隊ケンドーコバヤシウド鈴木岡田圭右オリエンタルラジオ千原せいじ、ビビる大木、藤本敏史FUJIWARA)、もう中学生、家城啓之カリカ


モヤモヤさまぁ〜ず2
9月24日(木) 24:12〜24:53 テレビ東京
さまぁ〜ず大江麻理子


フットンダ
9月24日(木) 25:08〜25:38 日本テレビ
タカアンドトシブラックマヨネーズ、響、山崎邦正


web拍手を送る