窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日見たテレビ

キングオブコントは録画なので感想は後日。


テレビ朝日:海ペダル山ペダル
朝起きてテレビを付けるとオリエンタルラジオが旅番組をやっていました。
自転車の。
いい扱いされているなあ、オリラジ中田。
付き合わされて大変だろうなあ、オリラジ藤森(こら)。
一応テレビ朝日の公式ページの説明によると「オリラジ&秋野暢子&磯山さやかが「素人でも楽しめる」初秋の伊豆半島自転車旅行に挑戦!」ということなのでそんなに厳しくはないようです…でも坂道にヒーヒー言っていましたが。
色々な意味でアグレッシブな番組でした。
ちい散歩の後釜などに考えているのでしょうか?


・フジテレビ:笑っていいとも
コーナーの高学歴芸能人特集をちらちらと。
小島よしおの「そんなの関係ねえ!」でMCの中居正広を置いてけぼりにしてコーナー終了、中居正広フリーズという光景が面白かった。
「結論:学歴なんて関係ねえ」みたいなテロップもありましたので、元々そういう予定だったのかもしれませんが。