窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

土曜日が用事でつぶれてしまったので、昨日はライブ三昧。
磁石単独とニッケルバック単独を観てきました。
どちらも面白かったのですが、単独ゆえの強烈なパワーにあてられて、ちょっとくらくら。
今週体力もつのだろうか?


最近始まったらしい「仮面ライダーW」を見ました。
刑事役のなだぎ武が「なんじゃこりゃ〜」と叫びながら吹き飛ばされていました。
見ているこっちが「なんじゃこりゃ〜」という。
でもそんななだぎ武の濃さが違和感なし、というバタくさい世界観は仮面ライダー的にはどうかと思いますがありだと思います。
来週のゲスト我修院達也だし。


SUPER SURPRIZE
9月14日(月) 19:00〜19:58 日本テレビ
山瀬まみくりぃむしちゅーほか


フジテレビ 人気番組名場面すべて見せます!!第13回がんばった大賞
9月14日(月) 19:00〜20:54 フジテレビ
草なぎ剛、はんにゃほか


Qさま!!
9月14日(月) 19:00〜21:48 テレビ朝日
さまぁ〜ず、優香、伊集院光、オードリー、宇治原史規ほか


しゃべくり007
9月14日(月) 22:00〜22:54 日本テレビ
ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアル、中山秀征


もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!
9月14日(月) 23:15〜24:10 テレビ朝日
タカアンドトシ、ガレッジセール川田、原西孝幸U字工事


きらきらアフロ
9月14日(月) 24:12〜24:53 テレビ東京
笑福亭鶴瓶松嶋尚美


前説王2009
9月14日(月) 25:15〜25:26 テレビ朝日
しずる


web拍手を送る