窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:めちゃ×2イケてるッ!

今回は元ネタの「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」よりも個人的には好きな「芸人歌へた王座決定戦」。
いやだって、あんまり上手いと思える人がいないじゃないですか(あくまでも個人の印象です)。


今回は前回女王光浦靖子を抑えてのオードリー若林優勝という結末だったのですが。
光浦靖子の妙に耳に残る「天城越え」もそうですが、ハウリング寸前までマイクの音量を上げて、ギリギリの状態だったスピードワゴン小沢の印象が。
うん、音響さん頑張った。技術って素晴らしい。