窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

キングオブコント3回戦@新宿明治安田生命ホール(ネタ順だけ)

畳みます、興味のある方だけどうぞ。
まだ途中です。


Twitterで呟いた「うーん、案の定☆」という一言に尽きると思います。
とりあえず、グランジと劇団イワサキマキオとカレーが受かった事を喜んでおく事にします(凄く面白いネタだった)。

イシバシハザマ:友達の家(ルマンド
グランジ:僧侶と合コン
ラフ・コントロール:鶴の恩返し
アームストロング:空手部の部活紹介
平成ノブシコブシ:白バイがない
フルーツポンチ:進路指導

アップダウン:懺悔
ピース:教育テレビのお兄さんになりたい兄貴と弟分
EE男エディ・マーフィーがファーストフードのバイトだったら
こりゃめでてーな:職務質問(ビデオを返しに)
ツィンテル:イタリアへ旅立つ君へ、他
劇団イワサキマキオ:夫婦の会話

エネルギー:狂言師と遊ぶ子供
少年少女:合唱部の部活紹介(セーラー服を脱がさないで
フラミンゴ:フリ刑事
ジャングルポケット:女子部屋に行く男
パップコーン:待ち合わせ

どりあんず:授業中にいたずら
烏龍パーク:ヤンキーと真面目
ムートン:コンビニバイトが見つかる(万引き)
モダンタイムス:ミトコンドリア
ブロードキャスト:娘の父親に挨拶

カレー:最終面接
朝倉小松崎:ギター先生
2700:桃太郎
ライパッチ:マリンの海賊
ドラゴン番長:レストラン(動物ツッコミ)
ジャルジャル:キス

デニッシュ:新幹線の見送り
爆笑コメディアンズ:仙台からのビデオレター
や団:銀行強盗と銀行員
たんぽぽ:進路相談
ザ・ゴールデンゴールデン:コンビニに元彼

キラッキラーズ:B型顔面
ツートンカラー:子役オーディション
スリムクラブ:公園でひなたぼっこ
ゆったり感:メリーさん
ジューシーズ:演技ごっこ
アメリカザリガニ:レストランで注文

犬の心:かくれんぼ
ビーグル38:サバイバルズのショートコント
はんにゃ:寿司の握り方
アンコン商事:家族愛
トータルテンボス:接客バイト(無駄を省く)
ペナルティ:英会話の先生(ホームレスティーチャー)



合格は以下の通り

グランジ、フルーツポンチ、アップダウン、ピース、劇団イワサキマキオ、エネルギー、ジャングルポケット、カレー、2700、ジャルジャル、や団、ジューシーズ、はんにゃ、
トータルテンボス、ペナルティ
http://king-of-conte.laff.jp/blog/2009/08/koc20098233-cc0.html