窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:雲が綺麗だったので


そんなわけで本日はROCK IN JAPAN FES.に行って参りました。
本日はあまり興味を引かれるバンドがなく(泉谷しげるくらい)、明日は観たいバンドがいっぱいあるにも関わらず用事のため全部観られない。
ということで迷っておりましたが、結局行くことに。
前日までの予報は雨だったのですが…晴れているじゃないかー。
しかも非常に風が涼しく、長袖&厚手Tシャツというワタクシにとっては快適でございました。
むしろ防寒的にバスタオルはおっている女子が多数。
ちなみに泉谷しげるは相変わらずのツンデレでございました。
登場から「呼んでんじゃねえよ」ですし。
でもちゃんと「雨上がりの夜空に」もセットリストに入っていました。

夜は地元の花火大会へ。
浴衣の女性が沢山だったのですが…あ、ゴスロリ浴衣。
原宿か秋葉原コミケしか着ちゃだめだろうっ(こらこら)